2010年7月3日土曜日

ツレアイの出店

















ツレアイが、自分の作品を世に出したンで、早速見に行って参りましたワ。

条件のあう貸し店舗がなかなか見つからず、
無料のモール出店なンだそうですか、なかなかいい場所でしたワ。
ちなみに店の名前は『大熊屋』
ツレアイも大熊です(笑)

これから暫くは、一緒に店舗探しをするンでしょうが、
それもまた楽しいことですワな。

こういう和柄、和風柄のTシャツなら年代問わず着れますワなぁ。
和風柄、なかなかに粋ですワ。
このTシャツ、1枚80L$です。

早速1枚購入して、ワゴンの前で購入したTシャツを着て
ご満悦なオッサンのSSを撮ってみましたワ(爆)

ZEST TOWN さん

そしてツレアイのブログです。
大熊屋



0 件のコメント:

コメントを投稿