2010年7月19日月曜日

気持ちを切り替えて…なぁ(笑)

なんてぇか、借りたばかりであるンですが、

速攻でsimとモールの閉鎖の連絡を受けたそうだという某海外SIMモール。
それでもツレアイはまた気持ちを切り替えて、海外SIMで、新しいモール探索。
無事にまた出店とあいなりました。

ってぇワケで、早速見に行ってまいりましたワ。
モール自体が新しいモールだそうで、非常に綺麗な場所でしたワな。

Enchanted Cristole's Shopping Outlet

Outletってぇ書いてありますが、特にアウトレットではなくても良いらしいですワ。



 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
TP地点から見た全景です。

まだまだ新しいンで、店舗は空いてますが、非常に綺麗でいい感じですな。



店の入り口。

そして中を。












いい感じのモールでしたワ。


訪れた場所、そして店は
Enchanted Cristole's Shopping Outlet

大熊屋:OHKUMA-YA
Enchanted Cristole's Shopping Outlet
http://maps.secondlife.com/secondlife/Vice%20Beach/108/131/22

皆様、どうぞ宜しくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿