2010年7月4日日曜日

そして新店舗!

ツレアイが新しく出店したというので、早速見に行ってきましたワ。
昨夜頑張って設置していた模様。

場所は、GOZARE mallさん。建物の中の2Fだってぇ事で。
















しかし、この内装の良さ!

流石だワなぁ……ってぇ身内を褒めちまいますが(笑)
こういう感じは好きですワな。




















新商品が2つ、出てましたワな。

このVネックの唐獅子は、是非とも欲しいところですワなぁ。
そして桜花の方、SSでは色が読み込めておりませんで実に残念。
私のマシンのポンコツ加減が露呈しますワなぁ(爆)

ツレアイの店、大熊屋をどうぞ宜しくお願い致します。

OHKUMA-YA new store open!!
大熊屋:OHKUMA-YA GOZARE mall
http://maps.secondlife.com/secondlife/Nijole/18/195/116

0 件のコメント:

コメントを投稿