2010年7月14日水曜日

またまたサングラスを買いに

この前のサングラスがすっかり気に入ってしまったンですが、

またまた、新しいサングラスが欲しくなり、
新作がリリースされたってぇ事なんで、購入しに行って参りました。

Kumaki Glasses Style さんのサングラスです。
本店とPaisleyPark店、両方うかがいました。

Kumaki Glasses Style さん
http://slurl.com/secondlife/Immidae/51/69/29

Kumaki Glasses Style さん PaisleyPark店
http://slurl.com/secondlife/PaisleyPark/91/200/23



 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
またまた非常に気に入ってしまいました。

このサングラスなら、私の年代でもバッチリあいますワなぁ。
ってぇところで、またお気に入りのものが増えて嬉しいですワ。


VITAMEN さんのパンツは、最早コレクターの域なんですが、
Kumaki Glasses Styleさんのサングラスもコレクターになってしまいそうですな。

2 件のコメント:

  1. Σ大熊の旦那、似合いすぎ。

    返信削除
  2. ぶはは、ありがとうございます。
    似合いますかな?
    自分では非常に気に入っております。
    コレクターになりそうですワ、真面目な話(笑)

    返信削除