2010年7月13日火曜日

続々出店(笑)

続々出店ってぇ言いましても、私の店ではありませんワ。
私は何れ、不動産関係をやりたいってぇ思っておりますが。
まぁ、私の話しはいいとして…(爆)

またしてもツレアイの話しで恐縮なんですがな(笑)
新店舗出店で頑張っているツレアイを見ると、
どうにも応援したくなりますンでなぁ……(笑)
初の海外SIMモール出店です。

THE RETURN CLUB AND MALL さん。
http://maps.secondlife.com/secondlife/THE%20RETURN/95/248/34












TPするとココに出ますな。

こういう景観は非常に好きなんですワなぁ。
落ち着いて、綺麗で、商品価値も高まるってぇ…思いますワ。
そこから南にいくとすぐに
それぞれの店に直接いけるテレポーターがあって便利ですワな。

そして1Fからツレアイの店を眺めてみる。



















































店の中もなかなかいい雰囲気でしたワ。

訪れたモール、そして店は


大熊屋:OHKUMA-YA
THE RETURN CLUB AND MALL
http://maps.secondlife.com/secondlife/THE%20RETURN/95/248/34


ちなみに、KAMOGAWA FREE MALLさんにも出店したそうですワ。
KAMOGAWA FREE MALL & CAMP
http://maps.secondlife.com/secondlife/KAMOGAWA/101/106/22

何卒宜しくお願い致します。

2 件のコメント:

  1. 破竹の勢いとはまさにこのこと。
    快進撃ですねぇ^^

    返信削除
  2. おぉ、ありがとうございます!!!
    ツレアイがいろいろお世話にもなったそうでして。
    今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。

    返信削除