2010年7月9日金曜日

これが正しい新店舗(訂正)

のっけからお詫びです。

申し訳ありません。
先日上げた日記の中、ツレアイの新店舗のURLがちょいと間違っておりました。
そのまま飛んでしまうと、店舗と店舗の壁の間に挟まってしまうようでして。
ご迷惑をお掛けいたしました。申し訳ありませんでした。
そしてsin、すまなかったワなぁ。

ってぇ訳で、改めてツレアイの新店舗をご紹介ですワ。

大熊屋:OHKUMA-YA Amex square
http://slurl.com/secondlife/Amemura/195/167/22




試着できるようにもしてあるとの事で、便利だワなぁ、と(笑)

今まで服を購入しようってぇ度に、とりあえず、試着だけでもできればなぁ、
ってぇ思った事が何度もありましてな。
試着できると助かりますワなぁ。














そして店の入り口入ってすぐ、よく見てみたら

おぉぉ!これは私が欲しいってぇ思っていた槌鋸本舗さんの
ガーデンライト!!!
ツレアイも槌鋸本舗さんの和雑貨は好きなモンで、
……やっぱり置かせていただいたか、と。
自宅にも置きたいンだが(爆)

















このガーデンライトは

槌鋸本舗さんの商品です
http://slurl.com/secondlife/Mirandirge/56/25/35



ツレアイの新店舗は、こちら
大熊屋:OHKUMA-YA Amex square
http://slurl.com/secondlife/Amemura/195/167/22

ちなみに、同じ大熊ですが、私の店ではありませんワ(笑)
ツレアイの店です。

どうぞ宜しくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿