2010年8月1日日曜日

8月ですな

なんと…もう8月ですか?

ついこの前正月を迎えて、あぁ今年は年男だワ…
なんぞと言っていたような気がするンですが。
…最近の月日の流れの早さってぇのには、本当に唖然としてしまいますワ(爆)

8月といえば夏祭りが各所で盛んに行われる時期でもありますワな。
ってぇワケで、夏祭りには浴衣じゃねぇか……とばかりに
浴衣を探しに行ったンですが、
…もう、なかなかコレといったのが見つからず。






















着流しですが。
サラシを巻いておりますが…(爆)
コレで各所の夏祭りに出かけて行きたい……と……。

SS、腕を組んで撮りましたら、
あまりにも……その、あまりにもだったンで、
このSSだけ載せますワなぁ(笑)

LMを載せさせて頂こうってぇ思ったンですが、何故か見当たらず断念。

しかし、中年のオッサンが似合うような服が(浴衣もですが)
なかなか探し当てられませんワ。

0 件のコメント:

コメントを投稿