2010年6月20日日曜日

戦う準備 その2(爆)


頭の中に回っている曲は、Charの闘牛士

……なんてぇ言っても、お若い方はご存知ないかも知れませんですワな。

ギターが素晴らしくうまく、

そして実に色気のある歌い方と声の、色男(死語?:爆)でしたワ。

今はもうお孫さんもいらっしゃるとか。

……おう、そういや私も孫も居てもおかしくはない年齢になりますしなぁ(笑)
40代でいられるのも、あと2年弱。



閑話休題。

闘牛士とは言っても、コレは闘牛ではありませんな(笑)

ロディオでもない。

暴れる牛に乗っております。

…ってぇか、牛だワな?(爆)



ツレアイとBoxing用のギアとグローブ、そしてリングを探しに出たはすが

……それがなんでそんな事をしてるのだ?



いやいや、本筋から外れてはいませんのですワ。

『Beach BOXING』という単語を見つけ

なんだそれは面白そうじゃねぇか!…とTPした先。

そこで、片隅にこの牛(牛だワなぁ?)がいるのを見つけて、思わず座ってしまった次第。

暴れるモノを見つけたら、それを制御して従えさせたい…ってぇのが、Sのサガ…というものでして(ボソ;笑)

ついつい乗らずにはおれずに、こんな状態に。

SSは…撮れません(爆)



こんな暴れ牛が待ち、素晴らしいビーチにリングがある場所は、



! Warrior Instinct Nations Beach WIN BOXING




そして続いて

またBoxing用のギアとグローブ、リング探しの旅に出た先で見つけたのはこちら。











素晴らしいリングですワ。

思わず拳を突き上げ、雄叫びしたくなるような。


TP地点から入り口をくぐってこの会場にはいるンですが、

その間、実に、実にコンセントレーションが高まっていきますワ。

ロッキーのテーマか、

わが敬愛するFreddie Mercuryの『We Are The Champions』が頭の中で再生される……(笑)



思わず対戦相手の友人をこの場所に呼びつけてしまいました(笑)



そんな素晴らしいリングのある場所はこちら。

RAGE Combat Academy - Boxing - M, Devils Moon












対戦に勝った方は、

勝者のポーズをとってポスターを作ってくれるとの

対戦相手の友人から美味しいご褒美の話しを頂き……。

目の前の人参には飛びつく主義です(爆)



勝つぞ!



友人とツレアイが軽くスパーリングをしているのを眺めながら、

メラメラと闘志を燃やすアラフィフオヤジでした(爆)



話は変わって。

昨夜はインワールドで、

以前からゆっくりお話をさせて頂いてみたいと思っておりました方と、

幸運にもお話をさせて頂ける機会がありまして。

いや、実に素晴らしい、楽しい時間を過ごさせて頂きました。


出会いってぇいうものは、本当に素晴らしいものですワなぁ。
またいろいろとお話をさせて頂けるのを楽しみに。

セカンドライフでこうして楽しい時間を過ごさせて頂いておるのも、

ツレアイをはじめ、接して下さってる皆さんがいてこそですワな。

ありがとうございますワ。



今後とも、こんなオヤジですがどうぞ宜しくお願い致しますワ。

0 件のコメント:

コメントを投稿