2010年6月24日木曜日

燃える闘魂 決戦直前(爆)


対戦相手である友人が、こんなカッコイイポスターを作ってくれましたワ。
許可を頂いて、私もUPさせて頂きました。
あぁこんなカッコイイポスターを作って貰うと……そりゃぁ燃えますワな。
もうメラメラと。

ってぇか、勝者には、勝者のポーズでポスター撮り…ってぇ賞品も待ってます。
そんなポスターなんてどこに飾るんだ…ってぇ言われそうですが(爆)
オヤジの裸のポスターなんぞ見たくはないワ…なんぞとも言われそうですが(笑)

アレです。
兎に角友人の…対戦相手になるワケですが…
その彼の作品のクオリティの高さには、実に舌を巻きますワ。
そんな素晴らしいポスターを作って貰えるとくりゃぁ、そりゃぁもう。
しかも、生来の負けず嫌いのタチ…負けるワケにはいかねぇぞ、と(爆)

熱い(暑苦しい?:爆)男の戦いはもうすぐですワ。

対戦が終わったら、今度は男祭りでもやりますかなぁ(爆)
裸祭りでも褌祭りでもいいですなぁ~………(何)



おう、そういえば新作パンツを買いにいかねば…ですワ。
アレを履かずしてナニを履くというンだ!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿