2010年6月25日金曜日

パンツと夏支度

南国Adult simに住んでいるンで、年中夏ではありますが。
そろそろ玄関ポーチを夏支度。



非常に好みの和雑貨が揃っている、つちのこ本舗さんの簾と蚊取り豚とつくばい。
出してみて実に満足。

Tsuchino さん

ちなみに、縁台はつちのこ本舗さんの所の商品ではなく、これはツレアイの作ですワ。
縁台に座って、夕涼みの風情でSSを撮るか…なんてぇ事も思ったンですが、
そうすると、非常にお気に入りのパンツが見えなくなる(爆)

ってぇワケで、偉そうに腕を組んでしまってのSS(笑)
このお気に入りのパンツ…ってぇか水着は、VITAMENさんの新作ですワ。

コレを一目見て
「コレを履かずしてナニを履くンだ!」と、早速買いに走りました次第。

VITAMENさん

聞くところによると、友人達も
このパンツ、いや水着は、
絶対に私が履かずしてナニを履く…ってぇ話していたそうで(爆)
非常にお気に入りの1枚となりましたワ。

勿論、ツレアイにも履いてもらいます。
そして非常にいいガタイをしているのに、かなりシャイな友人にも、
是非ともコレは履かせます(強制:爆)



 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして2枚目の画像は、
これまたすっかり気に入ってしまったこのパンツを履いたまま
バルコニーにつちのこ本舗さんの睡蓮鉢を出してみて、
悦にいってる姿ですワ。

そういえば、つちのこ本舗さんから、石の和風ガーデンライトが発売されてまして、
それも欲しいワなぁ……と思っております。
さてどこに置くかと考え中。
いや、置くとしたら玄関ポーチかバルコニーあたりですかなぁ。
このようにあれこれ考えるのは、非常に楽しいですワ。

さて、
今夜はいよいよ戦いの火蓋が切って落とされるってぇ事で(爆)
勝ちにいくぞ!

0 件のコメント:

コメントを投稿