2010年6月15日火曜日

つれづれに書いてみますワ(笑)

6月6日、PaisleyParkさんの2周年のイベントに友人が参加するので、
ツレアイと共にイベントにお邪魔させて頂きました。
2周年おめでとうございました。
素晴らしいイベントでした。

いやぁ……実に楽しかったですワなぁ(しみじみ)
ご参加のメンバーの皆様がたも、実に素晴らしかったですワ。

セカンドライフをツレアイと一緒に始めたのが今年の2月。
前述した友人の、入った当初のまさに手とリ足とリのご指導のお陰で、
いまや、日々楽しくセカンドライフで過ごさせて頂いてますが、
イベントにお邪魔したのは初めての経験。

癖になりそうなぐらいに、本当に楽しかったですワ。
入念な準備と綿密な計画がなされた末の素晴らしいイベントでした。
ダンスもとても楽しかったですし…。
こんな中年のオッサンでも癖になりそうなぐらいの楽しいものでした。
ただし、中年のマッチョないかついオッサンが踊っていたンで、
他の方はどう思われていらっしゃったことやら(爆)


今、ツレアイと共に住んでいるスィートホームは(爆)アダルトのGAY simにありますが、
そこのオーナーさんも、ビーチ近くにあるクラブで、ちょくちょくダンスイベントを開いていらっしゃる模様。
参加してみたいと思いつつも、多分SL時間というか、
あちらの時間に合わせて開かれるので、(英語圏のsimなんで、多分欧米の時間帯)
なかなか自分達のSL活動時間とはかみ合わず、機会がありませんワ。


そんなこんなで。
イベントがあった日に、ちょうど仕事が大きな山をひとつ越えたのと、
イベントの楽しさの熱のあおりもあったのか、
今まであまり風邪なんぞひかない人間が風をひいてしまい、
暫くセカンドライフにはインをせずに、夜は早寝をしておりました。
ツレアイは一人で、自分の製作作業をコツコツとやっていたようです。

そして一昨夜、やっと久々にツレアイと一緒にセカンドライフにイン。

『買わなけりゃぁなぁ』と以前から目をつけておりましたVITAMENさんのキワパンを購入。
黒は当然購入と決めていたンだが、ツレの「ゴールドも似合うぞ」の言葉にゴールドも購入。
まぁこちらもうんと愛用させていただく予定です。

日々ガッツリつくっている筋肉を…そうジムになんぞいってガッツリ鍛えてきた日にゃぁ、その身体を見せたくなるのは男のサガ(爆)
このパンイチで是非に、家の中を歩き回るか(←家の中か:爆)
ビーチで水着としても着用できるンなら、コレで是非に(笑)


ってぇか、そういやボクシングの試合?もする予定だったんですワ。
この前購入したシングレットで臨みます。
レスリングではなく、ボクシングだが、…それはまぁ気にしない…ってぇ事に(爆)

いや、下だけはいて、やっぱり上半身の筋肉は見せたい…ってぇのが、やっぱり正直な男のサガってぇモンですが(笑)

まぁご婦人方にはお見せできないような姿…ですがな(爆)


閑話休題。
ツレがそろそろ自分の店をオープンさせる準備に入って、いろいろ製作も正念場を迎えた様子。
私も応援して行きたいってぇ思いますワ。
中年のオヤジが着て似合うような服も作ってくれと、リクエスト中。

そうなんですワ。
私のような中年のオッサンが着ても似合うような服がなかなかありませんのでなぁ。
スーツは流石に合いますが、かといっていつもスーツを着ていたンでは、フットワークが重い。

中年のオッサンは、結構そういう所に困ってますワ。
そういえば、たまに聞かれるンですが、私のスキンは勿論 HOT DIVE さんのですワ。
とにかく秀逸ですワなぁ。
筋肉の質感も申し分ないですが、胸毛から腹毛、そこから連なる……(モザイク掛け)


なんてぇかもう、まとまりのない、日記でした。
タイトルの通り、つれづれに書いてみましたワ(爆)

0 件のコメント:

コメントを投稿