2010年6月18日金曜日

アラフィフオヤジの戦う準備







Crunch.

敢えて対戦相手の友人と同じポーズを(爆)

日々こうして着々と対戦の準備をしております。

ちなみに、対戦相手の友人は、

アラフィフではなく、若いピッチピチのイケメン氏ですがな。


VIVA!muscle!!


友人も私も筋トレ好きってぇか、

筋肉を作る事にかけてもお互いに負けず嫌い(笑)



しかし、SSを撮ってみましたが……自マシンでがこれが限界ですかな。

友人の写真の腕は、いや写真の腕も、素晴らしいモンです。

その手法を盗みにいかなけりゃぁなぁ。



こんなmuscleなシェイプとスキンは、HOT DIVEさんのを元に、

日々筋トレで筋肉をつけていっております(笑)

HOT DIVE main shop

やる気満々なウェアは、勿論VITAMENさんの商品です。

ちなみに対戦相手の友人とお揃いですワ(笑)

VITAMEN


そして日々筋トレにいそしんでいる、このマットは、LostDog Designsさんのモノです。

LostDog Designs

0 件のコメント:

コメントを投稿