2010年8月5日木曜日

LBでGET

ツレアイの店にLBが設置された…ってぇ事を以前聞いて、

そういやLBにチャレンジした事がなかったワなぁ…ってぇ思いたち、
早速に行って参りましたワ。

訪れた店は
大熊屋:OHKUMA-YA Amex square
http://slurl.com/secondlife/Amemura/195/167/22






















ラキボ待ちの間に、このTシャツを購入。
『蓮葉』
色が非常に綺麗ですワ。

















後ろにもちゃんと描かれています。

いい色が出てますワなぁ。

そうこうしているウチに、ラキボで『?』が出たので
ダメモト、チャンスだ、ってぇ思って速攻でタッチ。
…おう、無事に頂けました(嬉)





















シンプルで非常にいい感じですな。

夏はこういうTシャツは涼しげでいいです。



















後ろはこんな感じに。


私の年代でも着られて、違和感が全くないですワ。
年代問わず…ってぇTシャツですワな。

詳しくは、ツレアイのブログ
大熊屋
http://ohkuma-ya.blogspot.com/
で、是非ともご覧下さい。

話しは全く変わりますが、最近ちょいと考える事がありますワ(爆)
それはまた、後日にでも(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿