2010年8月14日土曜日

猫を被って(爆)

以前、ちょいと考えている事がある……
なんぞと気を持たせるような書き方で(笑) 日記を終わりにしておりましたが(爆)

何のことはありません。
実は…アダルトコンテンツ…ってぇか、この日記にアクセス頂く前に
「アダルトコンテンツが含まれますが、いいですか?」
の認証をつけようかどうか…と。

まぁ、私の事ですからなぁ……。
アダルト無しだと、もう猫を被ってるとしか考えられなく(爆)
まぁ、迷うところですが……。

「アダルトコンテンツが含まれますが、いいですか?」

の認証をつけようかどうか…と。
それをつけないとすると、でこまで書いて大丈夫なのか?(笑)
線引きが難しいですなぁ……。

新しく購入したエ●いお道具の使用感…なんぞは
勿論認証ないままでは書きませんがな(爆)

はて、どうするべきか…。

0 件のコメント:

コメントを投稿