2010年8月25日水曜日

悩む

しばらくブログを書いておりませんでしたワなぁ。
ご無沙汰しております(爆)

さて、悩み……最近悩みはつきませんワ。

やはり1/4simでは足りない。
やりたい事が、思い切りできませんワなぁ。

GAYの桃源郷を……(笑)
景観も維持して、いろいろ思い描いている事をやって…となると
最早1/4simでは足りませんワ……。

あぁ、私のsimですから、当然Adult region SIMであります(笑)

やはり1simが欲しいですな。

その前に、まさに時間がもっと欲しいワケですが(笑)

ってぇか、本当に1日は24時間あるのか!
自分にとっては非常に短く感じる、今日この頃ですワ。

…これも歳のせいなのか!(爆)

0 件のコメント:

コメントを投稿