2010年11月11日木曜日

何故にその話題(爆)

暫く仕事が慌しい状態が続いておりましたンですが、
やっと先日月曜日あたりに落ち着きました。

というワケで、ちょいとドライブにでも、とツレアイと出かけてきましたが。
自分達の住んでいるところは、ヒートアイランド現象故(笑)
紅葉はまだまだ…ですが。
2,3時間高速で北の山の方へいくと…そこはもうしっかりと紅葉が。
実に綺麗なモンでしたワ。
そして…寒い(爆)

自宅近くに戻ってきて、今日は外でメシを食うかと、
そこの場所に車を止め、車の外に下りてみれば
…なんと温かい事か(爆)
さすがに北は、山の方は寒いンだと実感しましたワ。

さて、そんな気分転換のドライブへ出かけてきた次第です。
ドライブ中、綺麗な紅葉を見ながらも、
何故か話題はセカンドライフ(笑)
そしてついつい下の方へと言ってしまうワケであり(爆)

そりゃぁまぁ、車の外に出て散策中など、
さすがにまわりにご婦人方がいらっしゃる時には差し控えますが(爆)
車の中などはもう誰にも遠慮はいらないワケでしてな。
綺麗な景色や紅葉の話しをすりゃぁいいモノを。
何故にセカンドライフの話題を、
…しかも、それもシモの方のエロネタを……(爆)

コレもサガってぇもんなのか(爆)

結局はずっとドライブ中、セカンドライフの話題に終始してまい。
いろいろととんでもないモノのアイディアが連発。
まぁ、くだらない話から、
馬鹿馬鹿しくも爆笑してしまうようなモノが生まれるモンですワな。

近々、また「なんだコレは?!」と
爆笑されるものが、リリースされるかも知れませんワなぁ(爆笑)

にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿