2010年10月29日金曜日

Halloweenやらなにやら

すっかり寒くなってしまいましたな。

寒さよりは暑い夏が得意な自分としては、これからはちょいと…なんだなぁ…という季節になっていきますが。

ただ元々体温が高いモンですンで、
周りが「寒い寒い」と言っていても、自分ひとりは「暑い」…ってぇ言って
上着を脱ぎだす始末…というコトも多々あります(笑)

さて自分がオーナーをしている某場所は、常夏です。
いつでもパンツ一丁で過ごせる、実に気候のいい場所ですワ(笑)

そんな楽園のような場所で(笑)
…Halloween限定やらなにやらで、手に入れたお気に入りのものをご紹介。
それにしても、Halloweenはすっかり日本でも定着したようですな。
私が子供の頃には、全くなかった行事です(笑)

まずは、コレ。
VITAMENさんのHalloween限定のLBの商品。


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
コレはですな、相手に着せて楽しませて頂こう、目の保養をさせて頂こう…と(笑)

そういうワケで、ツレアイが身に着けたSSを。
私は同じくVITAMENさんのプリムパンツを着用ですワ。
もうこれは物凄く気に入ってしまいまして。
…まぁ、男なら……コレはそのもう…………
いろいろ書き連ねたい言葉はありますが、まぁ、…その……このブログはアダルトカテゴリーにしておりませんので、
とりあえずコレ以上は書かないでおきます(笑)


そして次はコレ。
ツレアイの店からでました
OHKUMA-YA(大熊屋)の HALLOWEEN T-SHIRTS(HALLOWEEN限定) 
Halloween Limited edition
一回L$20でガチャガチャをやって頂くと3色のウチのどの色かが出てくるそうですワ。










































で、私も早速GET!

イッパツで狙ったBLACKをGETできましたワ。
コレはカッコいい!
Cool!!!!
色も柄も非常にいい感じで、中年の私でも大丈夫だってぇいう(笑)

最後はこれ!
HOTDIVEさんから新しく出たポーズ。
New pose-winner/lose
コレはHALLOWEEN限定ではありません。
















勝者のポーズを購入!

高い所に登って、さっそく装着して雄叫びを(爆)
何とかと煙は、高い所に登りたがる…ってぇ昔から申しますしな(爆笑)

それにしても、このWinnerのポーズ、実に、実に気持ちがいい!

にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿