2010年11月20日土曜日

気合入ってます(爆)

いや、私がではなく、ツレアイが…ですが(爆)

休みが取れた今日、久々に昼間セカンドライフに二人でイン。
ボクシングの試合も近いことから、
これはちょいと練習もしておかないと…というワケで。
早速tou-Gen-kyoのモール前、特設リング(爆)に飛びました。

そして、以前に試合をした時にお世話になったボクシングのジム&ショップ
…というか、あそこはひとつのアミューズメントスペースともいえるのではないかと思うんだが…
そこへ行っていろいろと見て回り。
ツレアイはそこでいくつかボクシングのシステムを購入した模様。
「グローブはどうしようかなぁ」などど悩んでいるようでもある、

…気合入ってるワなぁ。
これは俺もおちおちしてはいられない。

二人で眺めていると、何やら人が集まってきて
いろいろと親切丁寧に説明して下さって……有難い。
だが、英語のマシンガントークが音声多重であると…まぁその(笑)
丁寧にお礼を言って退散してきましたワ(笑)

そしてまたtou-Gen-kyoの特設リングに登って、アレやコレやと使い方を試し、
話しをしているときに、

吹 っ 飛 ば さ れ ま し た
ツ レ ア イ に (爆)

いやいや、故意にではなく(爆)
グローブとシステムをつけていると、
体を動かそうとするとパンチを繰り出してしまうンで
そのパンチがまともに私に命中したワケですワ(爆)

……しかし、見事に吹っ飛ばされまして…(爆)


実に強い(笑)
強いことはいいことだ!
……私は尻にしかれておいた方が家の中は円満なんだと(爆)

自分も気合を入れて、決戦に向けてコンセントレーションを高めますワ。


にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿