2010年10月1日金曜日

LoveでPeaceな世界をですね(爆)

なんてぇ言いますか、N嶋氏のような言葉になってしまいましたワなぁ(笑)


tou-Gen-kyoの施設や、自宅の家具にも使ってるンですが、
某AdultTGAYShopさんのGAYSEXアニメ。
非常に素晴らしいんですな。
何が素晴らしいってぇ…そりゃぁもう、愛に満ち溢れてるンですワ。

アニメの素晴らしさ、精巧さもさることながら、実に実に、
モニターのこっち側で見ている己らの方が
「おまえらなんつーラブラブな!見てるコッチが恥ずかしくなるじゃねぇか」…てぇ程のですな(笑)

そういいつつ、ニヤニヤしながら…ってぇか、思わず顔の筋肉が緩んでしまうような…そんな感じでモニターの中の己の分身とツレアイの分身を眺め続けてしまうような……。

なんてぇか、「あぁ、本当に相手が大事なんだな、大切なんだなお前らは(爆)」
ってぇ思わせてくれるアニメでありまして。
勿論エロいですぞ。かなりエロいですが(嬉)その上に、そういう愛が満ち溢れてる雰囲気がおまけについているワケですワ。

先日、度重なるリンデン側のメンテやsimの再起動等でちょいとした不具合が起きたらしく、クリエーター氏からノートカードが届き、ご希望の方には、その不具合を解消させるアップデートのキットをお送りします…ってぇご連絡を頂きましたワ。

早速、それを申し込んだンですがな。

その際に、プロフも拝見しましたら、そこに書かれていらっしゃる言葉も、また実に素晴らしい。
原文を掲載したい所ですが、ご許可も頂いてないんで、さすがにそれは避けますが(笑)
訳せば大体

『僕は世界中で一番幸運な男だ。
なぜなら、一緒に写真に写っている素晴らしい男性と結婚できたから。
彼は僕の今日であり、明日であり、永遠である』

He is my today My tomorrow My forever !

ってぇ言葉に、実に感動しまして、な。

あぉこういうお二人だからこそ、このクリエーター氏はこれほどの愛に満ち溢れたアニメをお作りになれたのか、…ってぇ
実に、実に、そして深く納得いたしましたワ。

そうこうしているウチに、そのアップデートキットが届きまして。
その際に頂いたIMが
「僕が日本語ができたなら、ちゃんと細かくしっかりとご説明できたのに、ごめんなさい。わからない事があったらいつでも、なんでも聞いて下さい。使ってもらってありがとう」
と。

なんと優しさと誠実さに溢れた言葉だろうと。
…気持ちが、心が、実に温かくなりますな。
このIMを頂いたのは、日本時間では朝だったンですが、その日一日、非常に心が温かく、気持ちのいい日を過ごせたことは言うまでもありませんワなぁ。
こういう方だからこそ、あんなに愛に満ち溢れた、素晴らしいアニメがお作りになれたのか、と、しみじみ思った次第ですワ。

SEXのアニメもエロさもあり、愛も満ち溢れていて……まさにLoveでPeaceな世界が展開されます。
オスの本能を勿論刺激して、非常に盛らせてもくれますが、心の満ちたり感も頂ける様な…ですな。
そんな素晴らしいSEXアニメです。
エロいだけじゃねぇぞ、と(笑)

是非、お試しあれ。

世知辛い浮世の憂さから離れて、
せめてもここではLoveでPeaceな世界を…そんな世界にひたりたいですワなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿