2011年2月15日火曜日

HOT DIVE 本店改装OPEN!!!

友人の店、本店が改装開店した、て事を聞いたンで、早速いってまいりました。

HOT DIVEさんの本店、新店舗!





































非常に綺麗ですワ!!!

そしてセンスがいい!!!
景観もとても素晴らしく、ずっとお邪魔していたい気分になりますな。
お茶サービスもあって、遠慮なく私はお茶を頂いて一服させて頂いてきました(笑)

前のお店よりも…こう、なんというか『癒しの空間』のような感じもあり、 新店舗の雰囲気もとても好きですワなぁ。

以前の本店さんは、スタイリッシュで非常にカッコイイイメージ 、
新しい本店さんは、綺麗な景観を十分に堪能でき、
自然光もたくさん取り入れられ、癒しの空間でもあったり…てぇ感じもして
…実にいいですワなぁ。
ゆっくりとこちらのお店に滞在して、癒しを感じながら買い物したい…
ってぇ感じられる新店舗です。
そしてとても商品も見やすく、探しやすい。

ううむ、流石はHOTちゃんだ。
センスもいい。
また是非お邪魔したい…ってぇか、何度も通いたくなるお店ですワな。

素敵な店舗を作ってくれてありがとう。
伺うのが楽しみな場所がまた一つ増えて、嬉しい限りですワ。

HOT DIVE main shop ↓
http://maps.secondlife.com/secondlife/Bay%20City%20-%20Morton/88/224/28


にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿