2011年1月11日火曜日

スペインへ

スペインへ…ってぇ言っても、私ではありません。
ツレアイですワ(笑)
本日より、10日ほどスペインへ行っております。
一昨年行ったスペインが非常に気に入ってしまった模様。
その時は、ちょうどアチラでGAYパレードに遭遇。

今回も、また非常にたくさんの写真を撮ってくるンであろうと。


暫くは灯りの消えた寒い部屋への帰宅(笑)
冬は特にツレアイの有難さが見にしみますワなぁ(爆)
いや勿論、それだけではなく、常日頃感謝しておりますが!(爆)

















というワケで。
私はその間、tou-Gen-kyoの改装のプランでも練っておきますかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿