2010年12月8日水曜日

Before

今まで私のパソコンはグラボが搭載されておりませんでした。


ある時、友人のSSを見て
「凄い!この撮影の設定のカスタマイズの違いでこんなにも綺麗に取れるのか」
と言ったところ
「何も弄ってないよ。グラボがおりこうさんなだけ」
と、言われましてなぁ……。
ほほう、ってぇ思っておりましたが。

その後、非常にいいグラボの搭載された、
高スペックPCでセカンドライフにインする機会がありまして。

…なんと!

今の自分のパソコンやら、ツレアイのパソコンやらから見る
セカンドライフの世界とのあまりの違いに唖然としましたワ。

まぁ、ビューワ2がリリースされた時
ビューワ2でログインしようと試みたところ、
もう自分のPCではどうやっても入る事ができず、
1.23だけでしかログインできないってぇ事が判明し。
パソコンの買い替えを決意しました。

いろいろ調べまくり、カスタマイズしまくりして購入。
本日、これから設置予定ですワ。

今まで使っていたパソコンと、新しいパソコンの
Before、After をSSで比較してやろうと、
とりあえず、今までのSSを載せておきますワなぁ(笑)














今の私のパソコンでは、コレが精一杯ですワ(爆)


にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿