2010年9月27日月曜日

めでたく

ちょいとご報告が遅くなりましたが、めでたく、
自分のやりたいってぇ思っていたモノを、オープンさせる頃が出来ましたワ。

その切は、某令夫人にO-matic Group の設定の件でも非常にお世話になりまして、
ありがとうございました。

ちょいと特殊な(?)場所でもあり、しかも、ADULTエリアなもんですから
…まぁ、ご興味を持っていただける方がいらっしゃいましたら
私までご連絡いただけましたらば、と(笑)
ブログのサイドバーの方で、tou-Gen-kyo ってぇ書いてあるブログをお読み頂ければ
大体はご理解頂けますか(笑)

ご興味がおありの方々には、お楽しみ頂けましたら幸いです。

今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げますワ。

2010年9月18日土曜日

しかし…

しかし、…アレですな。
O-matic Group ってぇのは結構面倒なんですワなぁ。

途中までやりかけて…
えぇい、面倒くさいワっ!

…ってぇ投げ出しちまったワケですが(爆)
…まぁ、私の事ですからなぁ……(爆笑)

ううむ…いろいろと悩みますワなぁ。
ってぇか、アルコールの入った頭で考えるな…ってぇいう、な。

2010年9月11日土曜日

褌をしめなおす

非常に嬉しい事がありまして、な。
頼もしいお言葉なんぞも聞かせて頂いて、そりゃぁまたまた嬉しい限り。
ご力添えとご快諾を下さいまして、誠に有り難うございます。

そう、ここいらで一丁、日本男児の心意気?(笑)ってぇモンを
見せてやろうじゃねぇか、と(爆)

…まぁた、暑苦しいことを言ってやがる(笑)…ってぇ声が
どこかから聞こえてきそうですが、な(爆笑)

まぁしょうがない。
根っからの体育会系の熱い男なモンですから。

褌をキリリと締めなおす思いですワ。

そうそう、1ヶ月近く前からあれやこれややっていたものを
OPENさせました。

何はともあれ、一番は、楽しんで頂いて
そして己でも、己自身が楽しんでやっていきたいってぇ思います。

今後ともどうぞ宜しくお願い致します。