2010年6月28日月曜日

マイケルを偲ぶ

















昨夜は PaisleyParkさんのGLAM SLAMで行われた、
MJ memorial nightへ、ツレアイと共に行って参りました。

マイケルといえば、まさに自分と同年代のアーティストでありました。
(彼の方が年上ですが:笑)
まぁ、私にとってはマイケルの曲を聞けば、いろいろ若かりし頃の思い出が、
その曲と一緒に蘇ってくるワケでして、なぁ。

MJ memorial nightで、マイケルの曲に合わせて踊りながら、
気持ちは若かりし頃の日々へとタイムスリップ……(笑)

オッサンの郷愁ですかなぁ(爆)
実に素晴らしい一夜を過ごさせて頂きました。

途中で非常に無口になったのは、
オヤジが郷愁に浸っていたと、ご理解頂けましたらば…と(笑)

スタッフの皆様、そしてご参加の皆様、本当にお疲れ様でした。
素晴らしい時をありがとうございました。

マイケルはどんなに年が経ようとも
私にとって偉大な、そして忘れる事のない大切な
アーティスト、ミュージシャンでありますワ。


そして、私にとってはもうひとり、
心酔し、敬愛してやまない、愛するといっても過言ではない、
アーティスト、ミュージシャンがおります。
Freddie Mercury……。

彼の歌声、曲は、私の若かりし頃、共にいつもありましたワ。
生涯私の中で薄れることも、色褪せる事もありませんワなぁ。
若かりし頃の思い出と共に、私の中に共存します。

何の心の準備もなく、どこかで……そうどこかの店や街中あたりで、
いや、TVからでも、
不意に、Freddieの声が聞こえて来たりすると、
戦慄が走って一瞬思考と動作が止まりますワなぁ(笑)

ってぇか、柄にも無い事を書いちまいましたが(笑)

画像は、PaisleyParkさんの、
海を眺めながらの小高い丘、マイケルを偲びながら……。
私のマシンではコレが限界で、
その素晴らしさを再現できないのが実に残念ですが……
(これ以上弄ろうってぇ思うと、振り落とされます:笑)

非常に綺麗な場所ですワ。

2010年6月26日土曜日

リングに沈む





















決戦の結果……。

全ては画像が物語ってくれていますワ(笑)

……ううむ、悔しい。

ってぇワケで、これは敗者のポーズ。
勝者のポーズは勿論、友人がとっております(爆)

近々勝者のポーズと敗者のポーズは
HOT DIVE さん
で発売される予定ですワ。
…だワな?(笑)
勝者のポーズ、実にカッコイイボーズです。

……しかし、悔しい……。

勝者のポーズでポスターを撮影して貰いたかったワ。

まぁ負けたのは非常に悔しンですが、
だが、とても楽しい時間を過ごすことができましたワ。
対戦相手の友人、そして遊びにきてくれた皆さん、
有り難うなぁ。

そしてまた是非にやろう!
ってぇ事でリベンジに燃える、アラフィフオヤジでした(爆)

2010年6月25日金曜日

パンツと夏支度

南国Adult simに住んでいるンで、年中夏ではありますが。
そろそろ玄関ポーチを夏支度。



非常に好みの和雑貨が揃っている、つちのこ本舗さんの簾と蚊取り豚とつくばい。
出してみて実に満足。

Tsuchino さん

ちなみに、縁台はつちのこ本舗さんの所の商品ではなく、これはツレアイの作ですワ。
縁台に座って、夕涼みの風情でSSを撮るか…なんてぇ事も思ったンですが、
そうすると、非常にお気に入りのパンツが見えなくなる(爆)

ってぇワケで、偉そうに腕を組んでしまってのSS(笑)
このお気に入りのパンツ…ってぇか水着は、VITAMENさんの新作ですワ。

コレを一目見て
「コレを履かずしてナニを履くンだ!」と、早速買いに走りました次第。

VITAMENさん

聞くところによると、友人達も
このパンツ、いや水着は、
絶対に私が履かずしてナニを履く…ってぇ話していたそうで(爆)
非常にお気に入りの1枚となりましたワ。

勿論、ツレアイにも履いてもらいます。
そして非常にいいガタイをしているのに、かなりシャイな友人にも、
是非ともコレは履かせます(強制:爆)



 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして2枚目の画像は、
これまたすっかり気に入ってしまったこのパンツを履いたまま
バルコニーにつちのこ本舗さんの睡蓮鉢を出してみて、
悦にいってる姿ですワ。

そういえば、つちのこ本舗さんから、石の和風ガーデンライトが発売されてまして、
それも欲しいワなぁ……と思っております。
さてどこに置くかと考え中。
いや、置くとしたら玄関ポーチかバルコニーあたりですかなぁ。
このようにあれこれ考えるのは、非常に楽しいですワ。

さて、
今夜はいよいよ戦いの火蓋が切って落とされるってぇ事で(爆)
勝ちにいくぞ!

2010年6月24日木曜日

燃える闘魂 決戦直前(爆)


対戦相手である友人が、こんなカッコイイポスターを作ってくれましたワ。
許可を頂いて、私もUPさせて頂きました。
あぁこんなカッコイイポスターを作って貰うと……そりゃぁ燃えますワな。
もうメラメラと。

ってぇか、勝者には、勝者のポーズでポスター撮り…ってぇ賞品も待ってます。
そんなポスターなんてどこに飾るんだ…ってぇ言われそうですが(爆)
オヤジの裸のポスターなんぞ見たくはないワ…なんぞとも言われそうですが(笑)

アレです。
兎に角友人の…対戦相手になるワケですが…
その彼の作品のクオリティの高さには、実に舌を巻きますワ。
そんな素晴らしいポスターを作って貰えるとくりゃぁ、そりゃぁもう。
しかも、生来の負けず嫌いのタチ…負けるワケにはいかねぇぞ、と(爆)

熱い(暑苦しい?:爆)男の戦いはもうすぐですワ。

対戦が終わったら、今度は男祭りでもやりますかなぁ(爆)
裸祭りでも褌祭りでもいいですなぁ~………(何)



おう、そういえば新作パンツを買いにいかねば…ですワ。
アレを履かずしてナニを履くというンだ!!!

2010年6月20日日曜日

戦う準備 その2(爆)


頭の中に回っている曲は、Charの闘牛士

……なんてぇ言っても、お若い方はご存知ないかも知れませんですワな。

ギターが素晴らしくうまく、

そして実に色気のある歌い方と声の、色男(死語?:爆)でしたワ。

今はもうお孫さんもいらっしゃるとか。

……おう、そういや私も孫も居てもおかしくはない年齢になりますしなぁ(笑)
40代でいられるのも、あと2年弱。



閑話休題。

闘牛士とは言っても、コレは闘牛ではありませんな(笑)

ロディオでもない。

暴れる牛に乗っております。

…ってぇか、牛だワな?(爆)



ツレアイとBoxing用のギアとグローブ、そしてリングを探しに出たはすが

……それがなんでそんな事をしてるのだ?



いやいや、本筋から外れてはいませんのですワ。

『Beach BOXING』という単語を見つけ

なんだそれは面白そうじゃねぇか!…とTPした先。

そこで、片隅にこの牛(牛だワなぁ?)がいるのを見つけて、思わず座ってしまった次第。

暴れるモノを見つけたら、それを制御して従えさせたい…ってぇのが、Sのサガ…というものでして(ボソ;笑)

ついつい乗らずにはおれずに、こんな状態に。

SSは…撮れません(爆)



こんな暴れ牛が待ち、素晴らしいビーチにリングがある場所は、



! Warrior Instinct Nations Beach WIN BOXING




そして続いて

またBoxing用のギアとグローブ、リング探しの旅に出た先で見つけたのはこちら。











素晴らしいリングですワ。

思わず拳を突き上げ、雄叫びしたくなるような。


TP地点から入り口をくぐってこの会場にはいるンですが、

その間、実に、実にコンセントレーションが高まっていきますワ。

ロッキーのテーマか、

わが敬愛するFreddie Mercuryの『We Are The Champions』が頭の中で再生される……(笑)



思わず対戦相手の友人をこの場所に呼びつけてしまいました(笑)



そんな素晴らしいリングのある場所はこちら。

RAGE Combat Academy - Boxing - M, Devils Moon












対戦に勝った方は、

勝者のポーズをとってポスターを作ってくれるとの

対戦相手の友人から美味しいご褒美の話しを頂き……。

目の前の人参には飛びつく主義です(爆)



勝つぞ!



友人とツレアイが軽くスパーリングをしているのを眺めながら、

メラメラと闘志を燃やすアラフィフオヤジでした(爆)



話は変わって。

昨夜はインワールドで、

以前からゆっくりお話をさせて頂いてみたいと思っておりました方と、

幸運にもお話をさせて頂ける機会がありまして。

いや、実に素晴らしい、楽しい時間を過ごさせて頂きました。


出会いってぇいうものは、本当に素晴らしいものですワなぁ。
またいろいろとお話をさせて頂けるのを楽しみに。

セカンドライフでこうして楽しい時間を過ごさせて頂いておるのも、

ツレアイをはじめ、接して下さってる皆さんがいてこそですワな。

ありがとうございますワ。



今後とも、こんなオヤジですがどうぞ宜しくお願い致しますワ。

2010年6月18日金曜日

アラフィフオヤジの戦う準備







Crunch.

敢えて対戦相手の友人と同じポーズを(爆)

日々こうして着々と対戦の準備をしております。

ちなみに、対戦相手の友人は、

アラフィフではなく、若いピッチピチのイケメン氏ですがな。


VIVA!muscle!!


友人も私も筋トレ好きってぇか、

筋肉を作る事にかけてもお互いに負けず嫌い(笑)



しかし、SSを撮ってみましたが……自マシンでがこれが限界ですかな。

友人の写真の腕は、いや写真の腕も、素晴らしいモンです。

その手法を盗みにいかなけりゃぁなぁ。



こんなmuscleなシェイプとスキンは、HOT DIVEさんのを元に、

日々筋トレで筋肉をつけていっております(笑)

HOT DIVE main shop

やる気満々なウェアは、勿論VITAMENさんの商品です。

ちなみに対戦相手の友人とお揃いですワ(笑)

VITAMEN


そして日々筋トレにいそしんでいる、このマットは、LostDog Designsさんのモノです。

LostDog Designs

2010年6月15日火曜日

つれづれに書いてみますワ(笑)

6月6日、PaisleyParkさんの2周年のイベントに友人が参加するので、
ツレアイと共にイベントにお邪魔させて頂きました。
2周年おめでとうございました。
素晴らしいイベントでした。

いやぁ……実に楽しかったですワなぁ(しみじみ)
ご参加のメンバーの皆様がたも、実に素晴らしかったですワ。

セカンドライフをツレアイと一緒に始めたのが今年の2月。
前述した友人の、入った当初のまさに手とリ足とリのご指導のお陰で、
いまや、日々楽しくセカンドライフで過ごさせて頂いてますが、
イベントにお邪魔したのは初めての経験。

癖になりそうなぐらいに、本当に楽しかったですワ。
入念な準備と綿密な計画がなされた末の素晴らしいイベントでした。
ダンスもとても楽しかったですし…。
こんな中年のオッサンでも癖になりそうなぐらいの楽しいものでした。
ただし、中年のマッチョないかついオッサンが踊っていたンで、
他の方はどう思われていらっしゃったことやら(爆)


今、ツレアイと共に住んでいるスィートホームは(爆)アダルトのGAY simにありますが、
そこのオーナーさんも、ビーチ近くにあるクラブで、ちょくちょくダンスイベントを開いていらっしゃる模様。
参加してみたいと思いつつも、多分SL時間というか、
あちらの時間に合わせて開かれるので、(英語圏のsimなんで、多分欧米の時間帯)
なかなか自分達のSL活動時間とはかみ合わず、機会がありませんワ。


そんなこんなで。
イベントがあった日に、ちょうど仕事が大きな山をひとつ越えたのと、
イベントの楽しさの熱のあおりもあったのか、
今まであまり風邪なんぞひかない人間が風をひいてしまい、
暫くセカンドライフにはインをせずに、夜は早寝をしておりました。
ツレアイは一人で、自分の製作作業をコツコツとやっていたようです。

そして一昨夜、やっと久々にツレアイと一緒にセカンドライフにイン。

『買わなけりゃぁなぁ』と以前から目をつけておりましたVITAMENさんのキワパンを購入。
黒は当然購入と決めていたンだが、ツレの「ゴールドも似合うぞ」の言葉にゴールドも購入。
まぁこちらもうんと愛用させていただく予定です。

日々ガッツリつくっている筋肉を…そうジムになんぞいってガッツリ鍛えてきた日にゃぁ、その身体を見せたくなるのは男のサガ(爆)
このパンイチで是非に、家の中を歩き回るか(←家の中か:爆)
ビーチで水着としても着用できるンなら、コレで是非に(笑)


ってぇか、そういやボクシングの試合?もする予定だったんですワ。
この前購入したシングレットで臨みます。
レスリングではなく、ボクシングだが、…それはまぁ気にしない…ってぇ事に(爆)

いや、下だけはいて、やっぱり上半身の筋肉は見せたい…ってぇのが、やっぱり正直な男のサガってぇモンですが(笑)

まぁご婦人方にはお見せできないような姿…ですがな(爆)


閑話休題。
ツレがそろそろ自分の店をオープンさせる準備に入って、いろいろ製作も正念場を迎えた様子。
私も応援して行きたいってぇ思いますワ。
中年のオヤジが着て似合うような服も作ってくれと、リクエスト中。

そうなんですワ。
私のような中年のオッサンが着ても似合うような服がなかなかありませんのでなぁ。
スーツは流石に合いますが、かといっていつもスーツを着ていたンでは、フットワークが重い。

中年のオッサンは、結構そういう所に困ってますワ。
そういえば、たまに聞かれるンですが、私のスキンは勿論 HOT DIVE さんのですワ。
とにかく秀逸ですワなぁ。
筋肉の質感も申し分ないですが、胸毛から腹毛、そこから連なる……(モザイク掛け)


なんてぇかもう、まとまりのない、日記でした。
タイトルの通り、つれづれに書いてみましたワ(爆)

2010年6月12日土曜日

初日記

初日記ですワ。

こちらではパートナーと共に過ごすSLでの日常や
パートナーの製作などを応援して行きたいってぇ思いますワ。

どうぞ宜しく。

ってぇか、パートナーってぇ呼び方がいいのか、
ツレアイってぇ呼び方がいいのか、迷うワなぁ(爆)